宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

東北地方太平洋沖地震 

 

今回の地震で被害を受けられた方に心からお見舞いを申し上げます。
報道で見る現地の状況に言葉も出ず、ただただ一人でも多くの方が
ご無事でいて欲しい、と願うばかりです。

加えて、交通機関運行の乱れや停電、断水等で今現在大変な思いを
されている方も多いことと思います。
改めて今回の震災被害の甚大さ、影響の大きさを噛みしめつつ
様々な被害に遭われた方々が少しでも早く笑顔を取り戻せるようにと
切に願っております。

…こんな状況でも、親しい友人や家族のみならず
偶然に居合わせただけの人々が、
助け合ったり相手を思いやっている様子を見るにつけ
本当にじーんときます。人の思いやりってすごい。

文末になりましたが、メールにて当方の安否をお尋ね下さった方有難うございます。
個別に返信は控えさせていただきますが、お心づかい大変嬉しく思っております。
更新が遅く、ご心配をおかけしたようで申し訳ありませんでした。

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

