宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もうすぐ春ですね 

 

こんにちわちょっと予定より早めに来ました。
仕事が片付いた喜びのままに髪の毛を切りに行って
いっぱい切り過ぎました…
自分が見慣れればこの髪型でも何とかなると信じている!多分!

近況。
料理中に左手の人差し指をざっくり切りました。
kega.jpg

いや大げさでなく、一時こんな状態でした。
こういう切り傷で病院に行く羽目になったの初めてかもしれない。
ただスパっと切っただけならすぐくっつくところ、えぐっちゃってたので
包帯取れるまで3週間くらいかかりましたよ。

仕事のスケジュールが単行本発売に合わせてキツキツだった中
通院するのがほんとしんどかったんですが
病院のそばのスーパーの野菜が安いとか、商店街のパン屋の
玄米食パンがうまいとか、それなりの発見もあって
なんだかんだいってわりと楽しかったってことで…


さて今回はその単行本についての情報です。
前回もちょっと書きましたが、角川書店のASUKAさんで
連載中の「源氏物語~千年の謎」1巻が3月26日に発売になります。
フェアをやるんだそうで、抽選にて複製原画のプレゼントが
あります。カラーと白黒1点ずつ。
単行本の帯に応募要項等詳しい情報が記載される模様。
それからアニメイトさんでお買い上げになりますと
ペーパーがつきまして、
加えて直筆色紙プレゼントが(直筆なので1名様ですがこれが…)あります。

色紙に関しては、どのお店でどの作家さんの色紙を扱うのかが
わからないんだそうで、その点ご了承頂ければと思います…

というところです。
24日にはあすか本誌が発売になりますのでその日にまた来ます。ではでは。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

