宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BLショート漫画 

 

こんにちわ、風邪引きました。
ここ数年風邪をひいても大して熱が出ず、
微熱がしばらく続いてなかなか治らないので
とても困ります。
高熱なのか平熱なのか、もっとはっきりしようぜー。

あ、遅くなりましたが前回の記事を見てトレス台の
ガラス面情報下さった方ありがとうございました。
結局5センチずつでかいのを貼り付けたまま作業してます。
レター製のは本体サイズはえらく大きいんですが
トレス可能範囲自体は小さめなので
板面大きくなったら逆に便利に!!
しかし次にまた叩き割ったら、
頂いた情報を最大限に生かして
今度こそ公式でちゃんとしたサイズのを買うことにします…。

ご感想メールも拝見しております、
どうもありがとうございます。
なかなかお礼ができず本当に申し訳ありません。
貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂いていること
とても励みになります。
少しでもいっぱい描けるよう頑張りたいです。


今回のお仕事情報

2010年12月22日発売予定
株式会社フランス書院プランタン出版発行BLアンソロジー「CannaVol.9」にて
BLショート漫画10P

中途半端な枚数で申し訳ないのですが
初めてのご本でお仕事させていただきました。
本誌コメント欄にも書いたんですがうまれてはじめて
リーマン漫画描いた…。
リーマン設定は色々悩んじゃって難しいですねえ。
あ、あと年上受けってのも描いたことがなかった。
今までBLではずっとG猫シリーズを描いてきたので
新たなる設定がとても新鮮に感じます。


ではでは今回はこの辺で。
規制の問題もとても気にかかっています。
小さなことでも何かできれば、と考えています。

次はあすかの発売日にきますー。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

