宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

挿絵のおしごと 

 

9月になりましたが日中はまだまだ暑いですね。
こんにちわ。
先日の見本配布の件で、ご丁寧にもお礼のメールを下さった皆様
有難うございました。
喜んでいただけたなら、こちらも大変嬉しいですー。
お申込み下さった皆様どうもありがとうございました!

自分でも昔の本久々に見返して、なんだか初心に返った気が
します。うむ。

近況。
夏場になると色々放映される心霊系のテレビ番組。
つい続けてたんまり見てしまい、夜になると
思いだしてぶるぶるするので困っています。
じゃあ見なきゃいいのに、と思うんですが
なんだかんだいって気になるのでやっぱり見る…
やってることが小学生レベルだという自覚はあるんですが
なぜやめられないんだろう。
「あんまりそういうの信じてそうでもないよね」と
友人には言われるんですが
この前アシスタントさんに
「前の仕事場で(→引っ越す前の私の部屋ってことです)見ましたよ」と
言われてからこっち、すっかりチキンです。
あ、見たというのはもちろんテレビ番組ではなく霊的なナニのことです…

だから見なきゃいいんですけど…もういっぱい見ちゃったしなあ。
だいぶ忘れてきましたが。もう9月だし。と思うようにします。


今回のお仕事情報。

2010年9月30日発売予定
株式会社大洋図書SHYノベルズより
岩本薫先生小説「絶体×絶命」挿絵

実は挿絵のお仕事は結構久々なんですが、BL高校生同士というのも
大変久しぶりでした。ちょっと意外といえば意外ですかね。
そろそろ私もBLは大人路線で…とか考えてたのですが
今回のお仕事、とてもかわいらしくて良かった~!
やっぱり学生ものはいいなあ…描いてて楽しかったです。


ではでは簡単ですが今回はこの辺で。
そろそろ尻に火がついた的な時期になってまいりました…
またほどなく書き込みに来ます。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

