宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

黒と白(?) 

 

お疲れ様です。
この夏はヒマでヒマでどうしようもない感じになるんじゃないか、と
思っていたのですが、予想ほどヒマでもなかったです。おかしい。

前回お知らせしたとおり今回は仕事情報がないので
雑談なんですがさて。
おうちにねこが2匹きました。

neko.jpg

別々の方から偶然色違いをいただいたのです。
黒と白だったら理也だったね、とか言っていたら
とある友人曰く
「ピンクの方は白の風呂上がりだよ」
なるほど素晴らしい思い付きです。


そう、それから仕事の合間に部屋を整理しまして。
出版社さんから頂いた私の単行本
著者見本がかなりたまっていて
あまりにも場所を取るのでこの際に処分しようかなと。
もしご希望の方がいらしたらお分けしますので
メールにてご一報ください。

ただ、大変申し訳ないのですが
どの本が欲しい等、タイトルをご指定頂くことは
ご遠慮下さいませ。
ご希望の物がない場合もございますので…

お送りする本には、サイン及びお申し込みの方のお名前を
お入れしますので、その点ご了承いただけますと幸いです。

連絡先は以下の通りです。

hatsunetsu_m@yahoo.co.jp
※メールタイトルには「単行本見本希望」とお入れください。
本文には必ず送り先ご住所郵便番号・お名前と、
一般系・BL系どちらをご希望かを明記して下さい。
(どちらでも構わない方はどちらでもいい、と
お書き下さい)

これに関して何かご質問がありましたら
上記メールアドレスまでご遠慮なくどうぞ。
基本先着順でお送りする予定です。


ではでは今回はこの辺で。
次は9月…なのですがいつくらいになるかはまだ
わかりません…。でもまた来ます。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

