宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暑いです 

 

お疲れ様です。
暑いですねー、体温とほとんど変わらない気温ておかしい…。
今年は冷夏のはずじゃなかったのか。
夏バテするととにかく眠くて我慢できなくなるので困ります。

さて今回のお仕事情報。

2010年7月24日発売予定
株式会社角川書店月刊あすか9月号
「精霊プロデュース」漫画32P

なにげに3カ月連続で掲載でした。ちょっと頑張った。
精霊はこの回でしばらくお休みに入ります。
お話自体はまだ終わってはいないので、またいつか
続きを載せてもらうことになるかとは思うのですが
それがいつになるかは現時点ではわかりません。
すみません…。

あすかさんのお仕事自体も少し休みます。
多分秋の終わりか、冬の初めには新しい動きがあるとは思うのですが。

諸事情ありまして
現時点ではあまり詳しいお話が出来ないので
ちょっと時間はかかりますが次に情報を上げる時まで
お待ちいただければ、と思います。
わざわざここをご覧下さってる皆さんに
具体的な説明ができず、本当に申し訳ありません。
自分や家族の体調不良等ではありませんので…。

8月は告知することが無さそうな感じですが
1回は雑談書き込みに来ます。
9月くらいには他社さんのお仕事の告知があるかな?

ではでは簡単ですがこの辺で。
学生さんは夏休みを満喫して下さい、
社会人さんは暑い中ですが一緒にお仕事頑張りましょう~。

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

