宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サイン会有難うございました! 

 

ちょっと間があいてしまいましたが
サイン会にいらして下さった皆様有難うございました。
当日は久々の晴れ間でやけに暑かったので、会場まで
向かう道中大変だったかと思います。
フロア自体はエアコンきいててそれほどしんどくはなかったのかな…

サイン会の机が置いてある一角は
「奥まってるせいでエアコンあんまり効きません」と
書店の方に説明を受けていたのですが
私は頭がぼーっとしてるのかなんなのか
特に暑いとは感じなかったですよ…。
(どちらかというと担当氏の方が苦しんでました)
今思うと私がちょっとおかしかったのかもしれない?

字が汚かったりお名前間違えそうになったりで
すみませんでした。

そして、差し入れもお手紙もたくさん頂いてしまって
申し訳ない、と思うと同時に
お気遣いに対するありがたさと嬉しさで
いっぱいいっぱいでした!
本当にありがとうございます。
お名前とご連絡先を頂かなかった方に対しては
ここでお礼を申し上げるのみになってしまい
なんだか申し訳ないです。

カラー原画はショーケースの中に入れて展示だったようですが
(結局自分では見なかったので当日来てくれた友人情報からです)
「家で見るより小さく見えた…」とのことで。
なるほどそんなもんなんですかね。トレス台の上にあると
一生塗り終わらないほどでかいと感じたりするんですが…。
ちょっと見ておけばよかった(笑)

複製でなく原画のため、1日こっきりの展示でしたが
整理券をお持ちでない方でもご覧になれる場所にあったということで
いろんな方に見ていただけて良かったです。

最後に、大変貴重な機会を下さった書店さん、
いつもお世話になっている大洋図書の方々
そして足を運んで下さった皆さんに
お礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。
今回こういう場を設けて頂き、読者の方とお会いすることができて
本当に嬉しく、励みに思いました。
こんな機会はもうなかなか無いかと思うので、
この気持ちを忘れずまた原稿頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました。

ではでは、また来ます。
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: --

△top

