宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

25周年記念号とお知らせ 

 

こんにちわ宮城です。前回は慌ただしくてすみませんでした。
相変わらず追われてはいます。
まあ何とかなるだろう…と思うことにしています。たぶん。

さて今回は告知もあるので先にお仕事情報から。


2010年6月24日発売予定
株式会社角川書店月刊あすか8月号
「精霊プロデュース」番外編漫画8P+カラー1点+色紙プレゼント

あすかさんは25周年記念号だそうです、おめでとうございます。
巻末コメントにも書きましたが、四半世紀、と考えると
すごいですよね。
カラーは付録に使ってもらえるらしい。
あ、色紙はナマ絵で1名様にプレゼントってやつです。
今回は細かいながらも色々やったので見ていただけると嬉しいですー。


それから告知。
久しぶりのBL単行本が大洋図書さんから7月1日に発売になります。
今回の発売にあたり、サイン会をやっていただけることになりました。
詳細につきましてはまず書店さんの告知を待って、ということで
このブログでの詳しいお知らせはだいたい6月中旬から下旬になりそうです。
サイン会にあわせてあれこれおまけ的な企画もある模様です。


ということで今回はこの辺で。
…やっぱり慌ただしくなっちゃったな…すみません。
次回は上記のとおり6月中旬から下旬です。ではでは。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

