宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年最後の書き込みです 

 

こんにちわー気がついたら12月も下旬ですね。
街もすっかりクリスマス仕様になって、華やかな雰囲気に…って
私は見てないんですが。家から出られません。

継続して頑張ってるとこですが、混乱してるのかなんなのか、
「1日24時間欲しい…」
と友人にメールしてました。
48時間とか36時間とか120時間とか書くところではないのかそこ。


混乱中につき早々に今回のお仕事情報。

2009年12月24日発売
株式会社角川書店月刊あすか2月号
「精霊プロデュース」第2話 漫画32P

2話目です。
こつこつ頑張ってるのでよろしくお願いします。
最近このまんがのテーマは
「つんでれは素晴らしい」ということに尽きるような気が
してまいりました。男女不問。


今年の書き込みはこれでお終いです。
今年も当ブログをご覧下さいましてありがとうございました。
来年はこのブログの頭の所にある画像を差し替えたいんですがどうか。

ではでは皆様はよいクリスマス、よいお年を。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

