宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

完結と新作と 

 

こんにちわ。あっという間に冬めいてきましたね。
陽が落ちるのが早くなってびっくりです。
前回「11月半ばに来ます」と書いたのに、気付いたらもう
下旬です…すいません。


近況。
相変わらず仕事ばかりしています。
資料として必要があって、非常に久しぶりにプッチ×プリンを
買ってみました。
10年ぶりくらい、は大袈裟にしても
5年は食べていない、多分。
近所のコンビニにはでっかいのしかなくって、正直ちょっと
うっ、と思ったんですが、
(甘いものをあんまり大量には食べられないので)
スーパーで3個入りのを買うよりはいいかもしれんと考え直して
でっかいの購入。
写真を取った後久々に食べたらうまかったです。懐かしいお味。
ヘタレですから半分ずつに分けましたよ!

この話をお手伝いに来てくれた皆に話したら、
どうも特大サイズがあるらしいですね。
今グ×コのサイトを見てみた…なんか色々興味をそそられるものが
ありました。コロ×のバームクーヘンとか。なんだろう。
そして件の特大サイズは危険な香りがしました…。
あのサイズだとカラメルが全体には行き渡らんのではないか…
それともそんなことはどうでもいいのか。
あれはもう一気に征服すべきなにかなのか。

いやそれ以上にこの話って世間的には常識レベルなんでしょうか??

どうもそんな気がする…神秘の世界です。


さて今回のお仕事情報です。


2009年12月1日発売予定
株式会社角川書店ビーンズ文庫より
喜多みどり先生小説「光炎のウィサード~未来は百花繚乱」挿絵。

シリーズ完結巻です。喜多先生長い間お疲れさまでした!
シリーズを通じて3年に渡るお付き合いでしたので、
終わると思うとやっぱり寂しいです。
でも、とにかくみんながいい方向にまとまってよかったな~!と
いち読者的立場から感動してしまいました。
ハッピーエンドの素晴らしさを堪能した…。
あとがきも描かせていただいたので、ぜひぜひお手に取ってみて
下さいませ。


2009年11月24日発売
株式会社角川書店月刊あすか1月号
「精霊プロデュース」第1話 カラー3P+漫画36P

こっちは前回予告でお知らせしたのでさらっと。
新連載は男女物ですよ。実はそれってまともに描くの
はじめてなんじゃ…って事実に自分が衝撃を受けました。
これからよろしくお願いいたします。


今回はこのくらいで。
それから最後に。
ここしばらくメールでご感想等頂きまして、本当に有難うございました!
個別に返信するのは控えておりますので、直にお礼を申し上げられないのが
本当に申し訳ないです。
が、わざわざお時間を割いてご感想を送って下さることを思うと
心底励みになりますし、そのことにお仕事でお応えできればな…!と
気持ちを新たにしています。
これからもこつこつ頑張りますので、よろしくお願いいたします。
有難うございました。

ではまた。
次は12月半ばで…。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

