宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スピンオフ続き 

 

こんにちわ、また来ました。
前回の書き込み以降もくもくと働いていて
気づいたらもう4月下旬に手が届かんとしています…恐ろしい。
月日のたつのはあっという間です。
しょっちゅう書いてますよこんなこと。

そうそう前回の続きですが、今年の桜はとても長く保ってくれたので
散歩がてらに眺めることができました。
来年は近所のじゃない桜を見に行きたいところですがどうか。


さて今回のお仕事情報。

4月19日発売予定(19が日曜なんで多分18発売だと思うんです、が
またアバウトな情報でほんとすみません)
株式会社大洋図書発行アンソロジー「CRAFT」vol.40にて
漫画「遠い日の蝶」第3話32P。

佐紀編続きです。もうちょっと続きます。

今気づきましたがCRAFTももう40号なんですねえ、季刊だから10年…
(発売日延びたりしたこともあったから、実質的にはもっと長いのかな)
確か私2号から描いてて…わーあんまり考えたくない感じに
なってまいりました。
ちょぼちょぼ掲載なので長いお付き合いの割にあんまり単行本は
出てないんですが、こんなに長く載せて頂けるのは
ありがたいことだなあと今更ながらに思ったりします。
うーん恩義に応えるべくがんばります…。

ではでは今回は簡単ですがこの辺で。
次は5月末くらいかな?
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

