宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろいろ… 

 

こんにちわ、3月です。
昨日久しぶりに外に遊びに行きました。友達に「なんか変わった…」と言われました。
髪型のせいか、と思わせといて長引く風邪による病みやつれで
ちょっと顔つきが変わった模様。げっそりしましたよ!
風邪だけど原稿、原稿という日々がしばらく続いたからですかね。
以前とある方に私の作業スタイルがつるのおんがえし的だと指摘されたことがありまして、
「私が機を織り終わるまで決してここを覗いてはいけません」で、
部屋を出てきたときにはなんかボロボロ、みたいなアレですか…。
まあでも風邪はだいたい治りました。
原稿はまたこれからがんばります。


さて、今回来ましたのはもうご存知の方もいらっしゃることと思いますが、
「ラズベリーフィールドの魔女」は4月からドラゴンエイジさん本誌の方に移動に
なります、というお知らせです。
1年半くらいご一緒させていただいたピュアさんの件はとても残念なのですが…。
それに伴って次回第8話は4月9日発売のドラゴンエイジさんに掲載されます。
掲載ペースは今までと同じで、隔月になります。
もうちょっとお付き合いいただければ幸いです!

それから本誌リニューアルに伴って読者プレゼントが実施されるそうで、
そちらに参加させていただくことになりました。
目覚まし時計の文字板に直筆で絵を描いて1名様にプレゼントというものらしいです。
いつの号なのか伺ってないのでよくわからないんですけれども(…またですか…)
多分4月発売の号だと思ってるんですが。あやしい情報ですみません。
ご興味がおありの方は本誌の方をご確認くださいませ。


そして、これまた発売がいつかわからないんですが、
株式会社とらのあなさんのグッズ企画に参加させていただくことになりました。
描き下ろしの女の子のイラストをタペストリーにするというもので、
大きさが幅24センチ、長さ44センチくらいあるようです。
テーマが春ということでしたので、春中には発売されるのでは…と思ってるんですが。
今回こんな情報ばっかですみません…。

それでは今回はこの辺で!
また3月下旬くらいに1回来ます。

スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

