宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

挿絵2冊 

 

お疲れ様です。宮城です。
デジカメ壊しました。

「 ま た で す か …! 」

って言われました、またってなんですか、またって。まだ2回目だし。

デジカメって電源入った状態でつるっ、とやるとすぐ壊れるんですなあ、
電源入ってなければ結構落としてもなんとかなるのに。
前もそれで壊しました。精密機器だってことを忘れてます。
修理に出すか買い直すか考えた結果、修理に出しました。1万2千円也。
つるっ、で1万2千円…次から気をつけます、つけますとも…。

しかし今回のこの件で、ケータイのカメラにもタイマー機能が
ついているということを初めて知りました。
使わない機能ってどこまでも使わないから…。教えてくれてありがとうM子。


さて今回のお仕事情報です。

2月1日発売予定(たぶん1月末に発売だと思うんですが…)
株式会社角川書店ビーンズ文庫より
喜多みどり先生小説「光炎のウィサード~選択は唯一無二」挿絵。

前回告知しました、連続刊行応募者全員サービス付きの2冊目です。
めったにない機会ですのでよろしくお願いいたします…!
今回は「渋めカラー」ということで、今まで角川さんでやらせていただいた
お仕事の中では珍しい感じですかね。
渋い色味は個人的には好きなんですが、カバーでやると書店で沈みそうで
ちょっと怖いです。うまくいってるといいんですが。

もう1冊。

1月30日発売予定
株式会社集英社コバルト文庫より
野梨原花南先生小説「貴方に捧げる「ありがとう」」挿絵。

シリーズ完結です。野梨原先生本当にお疲れ様でした。
長い間のお付き合いだったので、感慨深い想いでいっぱいです。
始まったころ中学生くらいだった読者さんが社会人になっていたりと
年数の分だけ歴史というか、想いを感じますね…。
自分の作業に関しては途中絵が変わっちゃったりと色々ありましたので、
もうちょっとこうしたらああしてたらと今更思うこともあります…すみません。
が、この本が出たら私もまたシリーズを読み返してみようと発売を
楽しみにしています。
よろしければ皆様もぜひ。


ではでは今回はこの辺で。
次回は2月中旬くらいになると思います。
風邪が流行ってますので、皆様も気を付けてくださいね。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

