宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年最後です 

 

こんにちわ…おおお、あっという間に2週間以上経ってました、恐ろしい。
今年ももうじきおしまいですね、雑談で「今年の仕事納めはいつごろですか」などど
尋ねられたりしますが今年は仕事納めがありません…お正月もがんばります。
でも大家さんの下さる自家製おもちが密かに楽しみです。
カビが生えやすいのだけが難点なんですが。
…食べ物の話になってしまった。

そういえば先日ある展覧会を友人と見に行きまして。
鉛筆や水彩で描かれた習作まで展示してあり、
ああいう風に何回も試し描きしてから本番カラー描けたらいいなあーと
見ていて思いました、塗っちゃってから「ああーそうじゃないだろ…」って
思うこと結構あるから…そういうときの鬱屈の溜まり方といったら…!

これ迷いながら塗るタイプの人はこういうことあんまりないんですかね?
私はとりあえずノリで色をのせちゃうタイプです。だからか。

まあこれ以上描くの遅くなってもしょうがないんですが。


さて今回のお仕事情報です。


12月20日発売予定
株式会社富士見書房雑誌「ドラゴンエイジピュアvol.14」にて
「ラズベリーフィールドの魔女」第7話34P。

今回はアクション…?違うか、まあそんな感じのドタバタです。


そして挿絵仕事です。

12月下旬発売予定(…また日付がわからない…公式には1月1日なんですが
今年中に発売になるらしいです)
株式会社角川書店ビーンズ文庫より
喜多みどり先生小説「光炎のウィサード~魔法学園は年中無休」
挿絵。

今回は雑誌掲載の短編プラス書き下ろし、ということだそうで
はじめての方にもぜひ。よろしくお願いいたします。


そんな感じで今年の書き込みはこれでおしまいです。
今年1年お付き合いくださった皆様にはありがとうございました。
来年はもうちょっとがんばりたいなー。と毎年言ってます。

ではでは皆様ちょっと早いですがよいお年を!
来年は上旬…?くらいには来るようにします。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。