宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スピンオフと色紙 

 

こんにちわー7月です。
春からの一連の仕事もなんとか一段落つき、やっと一息つける感じです、
まあお休みって訳じゃないので引き続き仕事はするんですが。

先日友人から「バーゲン行った?」というメールがきました。
7月と言えばバーゲンですね。
安いというのはなんと素晴らしいことか…!
とは思うんですが、私はバーゲンやセールで役立つものを上手に買えないタイプらしく
いつも微妙に外した物を選んでしまう模様。
プロパーで買った物の方が使い勝手が良くって、結局そっちばかり
着回してしまうことに。
どうやったらバーゲンで上手に買い物できるようになるんですかね?
定番を買えばいいんだ…とは頭ではわかってるんですが現地に行くと忘れる。おかしいなー。


今回のお仕事情報です。

7月19日発売予定
株式会社大洋図書発行アンソロジー「CRAFT」vol.37にて
漫画「遠い日の蝶」初回32P。

以前ここで告知したG猫番外編、というよりスピンオフ?になるのかな、
佐紀編1回目です。ちょっと続きます。
今回は大人カプに無理矢理挑戦してみました…ので、本編とちょっと
毛色が違うかもしれないです。
かなりマイペース進行になりそうなので今から言うのもなんですが申し訳ない…。


それからもうひとつ。
8月1日発売予定
(すみません発売日間違えてました…!リニューアルで発売日変更に
なってたことに気付きませんでした。誤った日付を掲載したことで
ご迷惑をおかけしておりましたら本当に申し訳ありません)

株式会社集英社発行雑誌「cobalt」にて
リニューアル記念読者プレゼント色紙に1点。

野梨原先生と連名で描かせていただきました。
私の方は簡単ですが魔王と賢者様をセットでちょこっと絵で。

…色紙絵はなんかプレッシャーかかります。
あと1名様にしか当たらないのがアレですよね。
そういえば私の友人で直筆グッズプレゼント1名様に当たって今も持ってる、と
いう人がいましたから、誰かには当たるはずなんだな、って…当たり前ですかね…。


…なんだか長くなりました。
今回はこの辺で。
また7月末あたりに来ます。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

