宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

挿絵仕事 

 

こんにちわー。
「5月下旬にきます」と言ってましたが、結構ぎりぎりに
なってしまいました。ちょっと忙しいです。

近況としては、新しくPCを買いました。
動きがたいへん速いのがありがたいですー。
旧PCは処分するつもりだったのですが、
忙しくて中身を全部移してるひまがないのと
なんかもったいないので(…)一応本体は取っておいて
モニタだけ処分することにしました。
ずっと長い間おっきいブラウン管のを使っていたのですが、
今は処分するのにすごいお金がかかるのですな…。
私がこれを買った時まだリサイクル法施行以前だったらしく、
処分の際にお金を払うことに。
まだ壊れたわけではないからこれももったいないといえば
もったいないんですけどね。
でも前火花飛んだりしたしなー…。


さて今回の仕事情報です。

5月31日発売予定
株式会社集英社コバルト文庫より
野梨原花南先生小説「首領に捧げる子守唄」挿絵。

現時点では多くを語れないのが残念ですが、
大変面白いものを描かせていただいたというか…?
表紙の時点でネタバレしますでしょうかどうでしょうか。

簡単ですみません、今回はこの辺で。
次は6月なかばくらいまでには来ます。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

