宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ラズベリーフィールド3回目 

 

こんにちわ寒いです。
寒いと出るのがおっくうになるので仕事がはかどります…。

雪が降ると、何年か前やっぱり雪が降った時に
道で盛大に転んだことを思い出すのです
靴裏がつるつるのを履いて出たばっかりに…!
別にそれがトラウマで出たくないって訳ではないんですけど…多分。

先日都内にも雪が降って、某揚げた鶏肉屋もピザ屋も宅配してくれなくて
たいそう困りました。しょうがないのでやけに慎重になりながら
お店まで歩いて取りに行ったのですが。
そういう時に限ってそういうものが食べたくなるんですよ…。


さて今回のお仕事情報です。


2月20日発売
株式会社富士見書房雑誌「ドラゴンエイジピュアvol.9」にて
「ラズベリーフィールドの魔女」第3回32P

今回はきちんと一話完結です。


簡単ですが今回はこのへんで。
それではまた。

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

