宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新・仕事情報 

 

…タイトルに困窮してるのがミエミエです。

さて、もう月末です。早い!
学生さんは夏休みですねー。うらやましい…。
どうでもいい近況としては、最近妙にうなぎが食べたくて
(もともとそんなに好きでもないんですが、
年なのかな…年とか関係あるのか…)
友人と食べに行こうと近場のお店でいい所がないか
探してもらった所、いまいちこれというお店がなく…。
(近所で手を打とうとするからですが)
もうスーパーのでいいじゃねえか、ってことですかね??
昔名古屋にコバルトさんのサイン会で連れて行ってもらったときに
食べたひつまぶしはうまかったなあ…。


今回のお仕事情報はひとつだけ。

9月18日発売予定
株式会社集英社発行雑誌cobalt10月号
応募者全員プレゼント企画文庫カバーにカラー1点

ちょーシリーズのスマート・魔王コンビを描きました。

…今月はこまこまと色んな事をやったのですが、
来月告知の方がいいのかな、と思ったものについてはまた来月!
誘い受でスミマセン…。

また来月下旬あたりに書き込みに来ます。
有難うございました。

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

