宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

拍手について 

 

こんにちわー。また来ました…。

ええと、今日は拍手についてなのですが、
突然で申し訳ないのですが下げることにいたしました。
自分で意図して始めたことではないので、ちょっと
戸惑ってると申しますか…。
(FC2ブログが拍手のサービスを始めた事も、
自分で解除しないと自動的に拍手ボタンが表示される事にも
気付かない私が悪いんですが…)

メールよりは気軽なので、あったらあったでいいのかな、とも
思うんですが、レスが出来ない状態でコメントをいただくのも
大変申し訳ないことですし…。

ですが、ボタンをわざわざ押してくださった方、
コメント下さった方に対して、感謝の気持ちで一杯です…!
本当に有難うございました!
個別にお返事したい気持ちがありつつも、
今後の仕事への取り組みに
嬉しかった気持ちを込めたい、と思っております。
こちらの都合で勝手に下げることにしてしまい、ごめんなさい。

もちろん、メールや、編集部気付のお手紙に関しても
同様に感じております。
ご感想や励ましのお言葉に、返信という形で
お応えすることができないのが申し訳ないのですが、
本を手にとって下さる方への感謝を忘れず
頑張っていきたいと思います。


また気持ちが変わったら、拍手つけることもあるかもしれません。
その時は生暖かい目で見守っていただけると有難いです。
お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: --

△top

