宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

挿絵とまんが 

 

こんにちわー。もう6月最終日です。
…前回「6月中1回は書き込みに来ます」ってゆって
実際書き込んだのが29日…色々すみません…。
そろそろトップ絵とか変えたらどうかな、とは
思います…思うだけは思う…。


今回のお仕事情報。

7月26日発売予定
株式会社角川書店発行雑誌「The Beans vol.9」にて
喜多みどり先生小説「光炎のウィザード」扉絵。

7月19日(多分)発売予定
株式会社大洋図書発行アンソロジー「CRAFT」vol.33にて
「G線上の猫」続き32P。

G猫はこれでおしまいです。やったー。

単行本は9月1日発売予定、ということになってます。
加筆…があるとかないとかはまた発売前に
お知らせしようと思います。
修正はけっこうやっちゃった…。

次回の書き込みはまた7月末くらいかな…。
新しいお仕事の話とかできればいいですねー。
これから色々くるしいので頑張ります。
…今更で大変恐縮なのですが、ここのブログ
拍手とかできるようになってたんですね…。
なんか疎くてごめんなさい。
コメントとか入れてくださった方有難うございます。
大変申し訳ないことに
個別にレスはつけることが出来ないのですが、
ありがたく拝見いたしました。
どうもありがとうございましたー。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

