宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

文庫の挿絵 

 

こんにちわ~。宮城です!
もたもたしてたらちょっと更新が遅れました…。
新しいお仕事情報です。


11月1日発売
株式会社集英社コバルト文庫より
野梨原花南先生小説「王子に捧げる竜退治」挿絵

久しぶりに野梨原先生とご一緒させて頂きました!
ちょーシリーズのキャラクター、魔王とスマートも登場と
いうことで、わくわくして読みました!
描き手としては久々ということでちょっと緊張しましたが、
自分なりに一生懸命頑張りました…。


12月1日発売(多分…)
株式会社角川書店ビーンズ文庫より
喜多みどり先生小説「光炎のウィサード~再会は危機一髪」
挿絵。

シリーズ2作目になります。今回もノリよく楽しいお話でした!
キャラがいきいきしていてとても面白いのです、お話の楽しさを
上手く絵で表現できてるといいのですが…。


珍しく挿絵仕事が続きました、どちらもぜひお手に取ってみて
下さい。よろしくお願いいたします~。


次の書き込みは11月中旬くらい…になると思います。
ではでは!
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

