宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

あつい! 

 

あつい

おつかれです。あついです。
あえての夏的なカットにしてみましたが、暑さがイヤ増すわ!!

そういえば前回ここで話題にした、寝かせといたポイントで
日傘を買いました。ちょうどいい買い物でした……
しかし全額ポイントでまかなえるものを!!と思って選んだので
やたら縛りがきつかったですよ
140円だけオーバーする物とかさ……
(そんなんオーバー分だけ現金で払えよと思いますが、
全額ポイント一括払いじゃないと使用できないというシステムでして)

そういや買いにいく前に件の「日傘ブス」という話題をネットで読んで
ふへっとなりましたが私は全然気にしませんw
日傘無いとやっぱり暑いんで。そこ自分の体感温度優先で。


さて今回のお仕事情報

2017年7月31日発売予定
株式会社大洋図書雑誌ihr HertZ9月号「はる、鳩恋荘~バースデイ」第4回24P

今回は単行本作業のため減ページです、申し訳ないです
その代わりといってはなんですが次回はクライマックスなんで
ちょっとおおめ枚数になると思います。
そして今回も相変わらず仲良しです。


そして前回もちょろっと触れた「忘れる男」の単行本ですが
8月末まえあたり発売になりそうです。
あっと言う間ですよー。
限定ペーパーとかもありますのでまた来月になったらここで
詳細をお知らせしたく思っております!

では今回はこの辺で。熱中症等、体調にはお気をつけください!
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top