宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はるです 

 

春眠

↑今見ると夕方から寝る人の絵だねこれ(もしくは明け方…)
お疲れ様です、だんだん暖かくなってきましたがいかがお過ごしですか。
最近ちょっと離れた町まで散歩に行ったら、
たまーに覗いたりしてた、商店街の小さな書店がなくなっててしょんぼりしました。
近所に何軒かあった、老夫婦が店番してるような小さな書店が
ぽつんぽつんとなくなってくのはさびしい……
ひとって無くなった時にはじめて「あっ…」て思うもんなんだな、と
今更ながらに気づいてみたり。
もうちょっとリアル書店行こう、とおもいました。


今回のお仕事情報

2017年3月31日発売予定
株式会社大洋図書雑誌ihr HertZ5月号「はる、鳩恋荘~バースデイ」第2回
カラー2P+白黒33P

1巻2話でもお風呂ネタだったんですが
よく考えたら今回も2話でお風呂ネタだった!
そんで、人に髪を洗ってもらうとき
美容院ぽく仰向けなのか下向きなのかで
担当氏と見解が分かれました……
私は当たり前のように下向きだと思ってたんですが、
(自分で洗うとき下向きだから)
珍しいのかなこれ??
コンテで指摘されるまで全く仰向きパターンを考えなかったんですけど。
2回目の風呂場面で二人の関係も多少進展したようです…うん…たぶん……

---------------------------------------
申し訳ありません
今回の記事更新時に、「爪と棘」番外編「埋火」の配信についてお知らせしたのですが
私の勘違いがありまして、現時点でまだ配信はされておりません。
配信されること自体は決定しておりますので、
具体的な日程が決まりましたら、改めてお知らせさせていただきたく思います。
あいまいな情報を書き込んでしまい、興味を持ってくださった方に
お手数、ご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
縁あってこのブログをご覧くださっている方にご迷惑をおかけすることのないよう、
今後気をつけていきたいと思っております。
本当にすみませんでした。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

