宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

引き続き一段落 

 

はろうぃん
こんにちわ。
前回ここで「どの布団で寝るか迷う」と書いてましたが
めでたく毛布を引っ張り出しました!!
毛布はいい…一生くるまってたい気分になります。


早速ですが今回のお仕事情報

2016年10月22日発売予定
株式会社フランス書院プランタン出版BLアンソロジーCanna vol.50
「忘れる男」第5回38P+プレゼント色紙

Cannaさん50号記念号ということで、おめでとうございます!!
お祝い色紙など描かせていただきました。
そしてこの号でちょうど「忘れる男」が最終回です、
狙ったわけじゃないんですが、ジャストなタイミングになりました。
「Cannaを探せ」という企画にも参加してます!
漫画本文中にさりげなくCannaを登場させるという企画なのですが、
さすがにアンソロ本体を漫画に入れることはできなかった……
最終回ってこともあってエピソード的にちょっと難しかったんです、
モブシーンとかも無かったんで。
受の部屋にBLアンソロがあるというのもどうよ…と……
リーマン物だし……
工夫はしてみたので、よければ探してみてください。
単行本にもそのまま収録されると思います。
アシスタントさんは楽しんで探してくれたみたいでした…

「忘れる男」の今後については、またおいおいこちらで
お知らせします。

あっさりですが今回はこの辺で~。
次は少し間が空くかな…しばらく単行本作業します。
告知があるかは微妙ですが、11月中くらいに1回来れたら来ようと思います。
風邪が流行っているようですので皆様もご自愛ください。
ではまた!
スポンサーサイト



category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top