宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

つゆ 

 

つゆ

梅雨入りです。
アナログカラー作業にはいい季節……
特に雨が降ってるといい具合に紙がしんなりするんですよね。

先日カラーを描く時、いつも使っている水彩紙が切れて
買いに行く時間が取れなかったので
ずっと前からなぜか家にある謎紙を使いました。
一応水彩紙なんだとは思うんだけど
いつどこでなぜ買ってきたのか自分でもわからないという。
ずっとクラシコファブリアーノで、それが廃番になってからは
クラシコファイブしか買ってないはずなので
どっから発生したんだろう、という謎感満載。
紙のはじっこにあるはずの刻印もないし、実際描き味が違うんで
クラシコシリーズではないと思うんですよねー??
今回は一応形になったんでそのまま提出しましたが
今回限りで残りは捨てよう、なんか妙だし……と思いつつ
あと2枚分くらいはあるな、と貧乏くさく紙立てに戻したあたり
またいつか使ってる気がします……


さて今回のお仕事情報。

2016年6月22日発売
株式会社フランス書院プランタン出版BLアンソロジーCanna vol.48
「忘れる男」第4回32P

酒飲み対決です、飲む話ばっかですよこの漫画。
攻がチートでなく、ヘタレ感漂うのがいかにも私の漫画ですが
それって一般的に見てどうなんだろうな…と考えたり考えなかったり。
お話的には次回で決着?という状況ですが
スケジュール調整のため次回はお休みです。
なんか間が悪い感じでもうしわけないです……

それでは今回はこの辺で!
次回は7月下旬かな、もう夏ですね。ではまた。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

