宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

着ぐるみカラー 

 

ちゅうりっぷ

作業の切れ目が無くってちょっと予定より遅くなりました、すみません。
以下今回のお仕事情報です。

2016年4月22日発売
株式会社フランス書院プランタン出版BLアンソロジーCanna vol.47
「忘れる男」第3回34P+表紙カラー

カラーは久々にアナログで描きました
非常に久しぶりすぎて色々要領悪かったです……
んで住宅展示場的ネタ絵でした。
(あっハウスメーカーで働いてる設定なのです)
ラフ3点提出して、一番妙なのを担当さんがお選びになりました。
寒色系とか紫寄りなのはここ数年の私の好みらしい。
小説の挿絵のお仕事だと色々考えて赤とか使ってみたりもするんですが
縛りがないとすぐ寒色系になる不思議。
昔はピンクとか多かっただけに……。
漫画は山場にさしかかってる感じかなあとおもいます。

簡単ですが今回はこの辺で。
次回は5月下旬…ここしばらく毎月交互に掲載が続きます、
そんなわけでちょっと引き続き頑張ってきます。
そろそろGWですね、皆様はよい休日をお過ごし下さい!ではでは。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

