宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

としがあけました 

 

ゆき

あけおめです!気がついたら1月ももう下旬でした……
漫画描いてると日にちの経つのが早くてぶるぶるします。
あ、寒くてもぶるぶるします。

原稿途中なんでさっそく今回のお仕事情報。

2016年1月30日発売予定
株式会社大洋図書雑誌ihr HertZ3月号「はる、鳩恋荘」第2回36P

2回目です。
同居モノって「風呂中にいきなり戸を開けられてドッキリ」とかあるよね…ってことで
そのまんまそんなベタネタをやってみました。
いやそれがメインって訳じゃないんですけどお約束の小ネタとして。
あと今回からアパート内の他の住人も登場して
やっとらしくなってきたんじゃないかなあと思うんですがどうでしょう?? 

あっさりですが今回はこの辺で……すみません慌ててます…。
次回はもうちょっと内容ある方向で!おそらく!
3月くらいになるかと思います、ではでは。
風邪その他、体調にはお気をつけ下さいー。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

