宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ことしもおしまい 

 

2015クリスマス

こんにちわ、寒くなりましたね。
メインの暖房器具として遠赤ヒーターを愛用しています。
あんまりにもあったかいのでもうどこにも行きたくなくなるレベル。
遠赤ヒーターは即座に温度が上がって
体の中からあたたまる感じがするとこがいいんだけど
すぐ前にある物しかあったまらない、という欠点があるので
ますますその場から離れるのがイヤになる……
しかしエアコン暖房時代より電気代が恐ろしいことになってる気が
するんですが。
そういや夏と冬どっちが電気代かかるかって
個人差ありますよねー。
私は冬の方が圧倒的にかかる人です。
しかし地味に幸せ度が上昇するので遠赤ヒーターやめられない……


さて今回のお仕事情報。

2015年12月22日発売予定
株式会社フランス書院プランタン出版BLアンソロジーCanna vol.45
「忘れる男」第2回32P

2回目です。
毎回読みきり連載みたいなかたちで…ともくろんでいたんですが
2回目にしてもう諦めた、という流れに。
少女漫画描いてた時は読みきり形式でもなんとかなってたはずなのに、と
よくよく考えてみたら
あのころは1回ごとのオチがだいたいどたばた乱闘とかだった気がしてきました……
そんな成り行きで今後は普通に続き物になりそうな。
今回で新たに当て馬が登場したんでちょっとふくらませる方向で。
あ、次回はスケジュール調整の関係で1回お休みです、
まったり気味で申し訳ないです。

それでは今回はこのへんで。
今年の書き込みは多分これでおしまい。
来年の抱負としては、このブログのタイトル画像を
いい加減新しくする感じでなんとか!
皆様はよいクリスマス&よいお年を。
私はもうちょっと残ってる仕事をかたづけてきます……
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

