宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あたらしいまんが 

 

9ぱんだ

前回に引き続きぱんだのいろんな表情を考えてみました、こんにちわ。
前回に比べるとわりと普通ですかね…

近況。まんがのプロットやれよ、と思いつつ
なかなか進まないので
ついガスレンジを真剣に磨いてしまいました。
完全なる逃避行動です。
レンジは結構綺麗になったけど
プロットは進んでません…はあ。
作画で取り掛かり遅くてもったりすること
あんま無いんですが
話を作るのはその気になるまでなんかもったりします……
しかしレンジ、重曹で汚れが落ちきらなかったので
次はセスキ炭酸ソーダでも試す??とか考えてて
ますます逃避行動です。


さて今回のお仕事情報。

2015年11月30日発売予定
株式会社大洋図書雑誌ihr HertZ1月号「はる、鳩恋荘」第1回34P

大洋図書さんでのBL新作です。
今回は大学生もの…大学生ものも初めてじゃないですか、意外なことに。
(G猫は主人公が高校生だから一応高校生ものってことで)
厳密に言うと下宿でも寮でもないんですが、
昔ながらの学生アパートみたいなのを舞台にしてみました。
「爪と棘」に引き続き、ボロ家系ですよ、
マイブームなのか。
ちょっとコメディっぽい感じかなあ…受がアホ子です。
続き物でぼちぼち進めていこうと思ってますので
よろしくお願いします~。

では今回はこの辺で。
次は12月半ばくらいかなー。
寒くなってきたので皆様風邪にはお気をつけ下さい。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

