宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すぐ来るといったわりにおそくなりました 

 

かすたねっと

あつがなついです。
一歩たりとも外に出たくない毎日です。
ここしばらく水色系のカットだったので
違う色味にしようとピンクにしたら
見てるだけで暑苦しいんですが……
ほんとすみません…
湿気もあるからペン先がすぐに開いて駄目になるのがまた腹立たしいー。


さて今回のお仕事情報。

2015年8月1日発売予定
株式会社KADOKAWAビーンズ文庫「魔王就任~魔石編」
(市太郎先生著)挿絵

今回のカバーはシャイアさんでした。
シャイアさんの身長設定がかなりおっきいので
描くたびに「いやもっと体格いいはずだろ……」っておもうんですが
なかなか思うようにいかず。
担当さんに「もうちょっと体格いい感じの方がいいです?」ときくと
「いやこれでいいです」というお返事なので
うーんいやそのでもぐぬぬう…ってなります。
男体ガルマさんは楽しかった!!

では今回はこのへんで。
次はしばらく間が空くかな…秋になると思います。
その頃はきっと涼しい、はず。
それでは熱中症にはお気をつけ下さい。ではでは。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

