宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なつ 

 

水玉すいか

梅雨寒かと思ってたら突然暑くなりましたね、こんにちわ。
前にもここで書きましたが、夏になると何故か肉と揚げ物が食べたくなる私です。
んでここしばらくはそれに加えてなぜかケーキが食べたい状態になりまして。
(前にもこんなことあったな…そしてケーキ屋に行ったら
夏らしくゼリーばっかりの品揃えになってて、なんか違うと思いつつ買って帰った記憶)

一度に何個も食べたいわけではなく、生クリームのおいしいのを1個だけ
いいコンディションで食べたい……

ただケーキ屋に行くと何個かは買わなきゃいけない気分になるので
(1個だけ買う、という行為が出来ない小心者です)
外で食べるのが都合がいいんですが
仕事の進行も気にかかるので今すぐの遠出はしづらい。
コンビニ買いはなんか妥協した気がして微妙、ってことで
ここ1週間くらい悩んでいます
ていうか、いました……

今日外出たついでに食べてきました…近所のファミレスで。

正直今すっごい負けた気分です……
いやなんか思ってたのと違うんじゃないかなあこれって……

ここ一週間ほんと寝る前とかに
「明日こそはケーキを食べよう…!」とか妄想してたんで
結果と妄想の落差にポカーンとします。
私はなにがしたかったんだろう???


さて今回のお仕事情報。

2015年7月31日発売予定
株式会社大洋図書雑誌ihr HertZ9月号「埋火」後編27P

「爪と棘」番外編の後編です。
これでいちおう柊司と一臣のお話はおしまい。
本編に至る前の一臣目線のお話と
本編後日談をまとめた内容なので、
「爪と棘」を読まないでこれだけ読むと
本文中での一臣の変化っぷりに
「なんでこうなったの?」って思う気がする番外編です……
そしてやっぱり担当さんにもアシさんにも
「これ、単行本に一緒に収録されてたほうが良かったよね」と
言われました。
(それだと総ページ300近くになるからそもそも無理っぽいですが)
ちょっとバカップルですよ。

それでは今回はこの辺で。
レーター仕事の告知もあるのでわりとすぐまた来ます。ではでは。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

