宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いい季節です 

 

風呂水泳

お疲れ様ですー。
いろんなことがやっと片付いた、と思ったらもう5月なかばでした。
それでも水着カットは季節的に早いんでないの、って感じですかね??
なんか思いついたから……
ちなみに私は泳げません、っていうかそもそも
顔が水に濡れるのが根本的に嫌なようです。
あっ顔は毎日洗いますよ、さすがに。

…今気付いたんですけどこの絵水道栓の描き方間違ってるな…
妙なのでそのままにしておきます。


今回のお仕事情報

2015年5月31日発売予定
株式会社大洋図書雑誌ihr HertZ7月号「埋火」前編23P

「爪と棘」の番外編で、本編に至る前の攻目線のお話です。
アシスタントさんに「一臣のストーカー日記ですか?」と言われたんですが
まさにそんな感じ……
本編で説明し切れなかった部分をフォローしてみました。
ほんとは一話で収まる内容なんですが
単行本作業が押し過ぎて、作業期間が十分取れなかったんで
みっともなくて申し訳ないんですが前後編になってしまいました。

爪と棘の単行本は前回も書いたとおり6月、頭に出る予定です。
今回のお話はこの単行本に一緒に収録されると良かったんですが
もう本の厚み的に本編だけでいっぱいいっぱい、ということで
(厚くなった分だけ価格も上がりますしね)
別の単行本に収録されることになると思います。

ではでは今回はこの辺で。
単行本関係の告知があるので多分また今月中にもう一回来ると思います。
しばらくはいい陽気が続くといいですねー。
私は私であれこれ目論見があるのでぐだぐだせずに
やることをやってこようと思います。では。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

