宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あけまして2015ねん 

 

お仕事中

お疲れ様です。
年末からこっち、相変わらずもっさり働いてます。
仕事片付いたらお雑煮をして食べよう、と思ってたのに
気付いたら餅が無くなってました。
いつのまに全部食べた……
わたし餅は雑煮で食べたいひとなんですが
仕事片付いてないのに、作業の合間に作るのは正直めんどい…
餅を買いなおして雑煮を作るべきか
ここ1週間くらい悩んでいます。
そんな2015年の年明けです。


今回のお仕事情報。

2015年1月30日発売予定
株式会社大洋図書雑誌ihr HertZ 3月号「爪と棘」第6回44P

最終回です。
くっついた、よかった!と自分が一番思ってました…
単行本にまとまるのはちょっと先になりそうです。
夏前だとは思うんですけど。
6話まで一気に収録するのでかなりぶ厚くなるかと…

一応お話はこれで一区切りついてますが
同じキャラでもうちょっと描く予定です。
次回1回お休みいただいてるので、5月発売の号以降で。

単行本についての詳細はまた発売が近くなってからお知らせします。
それでは今回はこの辺で。
次回は2月下旬くらいかな。
インフルエンザ等流行ってますのでお体ご自愛下さい。ではでは。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

