宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ねんまつ 

 

腹筋

さむいですね、こんにちわ。
朝起きて仕事しようとすると
トレス台表面が冷たくて手が動きません…
机の前に座るまで暖房使わないからかもだけど
あのアクリル板のひやっとした感じが
意外にアレな感じで。
蛍光灯タイプのトレス台だから
(今時LEDじゃない…)
作業前からトレス台の電気つけて
表面あっためとけばいいのか、と気付くも
電気代がもったいない貧乏性です。


今回のお仕事情報

2014年12月26日発売
株式会社大洋図書SHY NOBELS 
「家族になろうよ」(月村奎先生著)挿絵

大洋さんでの挿絵仕事もなんだか久しぶりな気がしますね。
とってもいいお話でした~!
就職活動って大変だったよなーとか
読みながら自分の昔のことを思い出したりしました。
若さゆえに悩んだり躓いたりするのが瑞々しくてすてきなので
皆様にもぜひご覧いただければ、とおもいます。
子供もかわいかった!

では簡単ですが今回はこの辺で。
年の瀬も押し迫ってまいりました、
今年の書き込みはこれでおしまい。
次は1月中旬くらいかな…
それでは皆様よい良いお年を!
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

