宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

急にさむくなった 

 

ばなな

だいたい1ヶ月ぶりですこんにちわ。
近況。仕事部屋の掃出し窓の外に、毎日猫が来るようになりました。
だいたい通り過ぎるだけなんだけど
たまに私の定位置の真横に座ってこっちをガン見している…

以前友人宅の猫に引っかかれたり、おにぎりの鮭を奪われたり
微妙に猫にトラウマある私なので
猫は遠巻きに見るだけです、見るだけ見るだけ…


さて今回のお仕事情報。

2014年11月30日発売予定
株式会社大洋図書雑誌ihr HertZ 1月号「爪と棘」第5回36P

気がついたらもう5回目ですよ。
そもそもこの連載の受って
徹頭徹尾流され受の予定だったはずなんですが
やっぱりその路線に徹しきれなかった…と自分自身が思い知った回でした。

では簡単ですが今回はこの辺で。
今年中にあともう1回書き込みするかどうか微妙な感じです、が
今「よいお年を」って書くのちょっと早すぎるよね…
できればもう1回来たい方向で。
急に冷えてきたので風邪にはお気をつけ下さい。
ではでは。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

