宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あきはいそがしい、って去年も書いた気がする 

 

おつかれ

人生で最も後悔することは食べすぎと飲みすぎ…
お昼ごはんを食べ過ぎて苦しいですこんにちわ。
あ、まどか友人に誘われたのでみてきました
特典のフィルム交換して下さいといきなり声かけられてびっくりしましたが
わたしはそもそも入場時にフィルム貰っていなかった…
(たまたま配布担当の係の人が気づかない時に通り過ぎてしまっていたのでした)
うっかりうっかり。


今回のお仕事情報。

2013月11月23日発売予定
株式会社角川書店月刊あすか1月号「花も嵐も」第4回34P

とっさの時に何で殴るか?という問題に再びぶち当たります。
とりあえず室内に自然に置いてある物でないといけないわけですが
昔の2時間サスペンスでよく見たかんじの
どこで買ってきたんだというような分厚いガラスの灰皿は
今時どうかと。
「花瓶にすれば」と友人に提案され、なるほどと思いつつも
両手で持ち上げるポーズはちょっと間抜け…
そんな流れでまた電気スタンドです。伊織ん時にもやったよねそれ…

ではでは今回はこの辺で。
また来月来ます。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

