宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと秋らしくなった気がする 

 

タイヤキ

たい焼きが今猛烈にたべたいです。こんにちわ。
近況的には相変わらず仕事ばっかりしています。
そういえば、私のまんがには
「ちっ」と舌打ちしてから走り出す
という描写がしょっちゅう出てくる、と
ひとに指摘されたことがありまして
(G猫時代とかですかね)
そうだね…と自分でも思ったので
意図的に控えるようにして幾星霜。
最近さっぱり描かなくなったので
(そういうことをやりそうなキャラもあんまりいなくなった…)
ふと思い出して自分自身でやってみるようにしています。


今回のお仕事情報。

2013月10月24日発売予定
株式会社角川書店月刊あすか12月号「花も嵐も」第3回36P

ツナギは意外とかわいい…と思った今回。

ではでは簡単ですがこの辺で。
去年今年と秋はやること倍増状態なので、ちょっとこつこつ進めて
きます…また来月。

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

