宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご無沙汰してました 

 

はちがつカット

気がつくとまた夏ですこんにちわ。
私は夏になるとやけに肉と揚げ物が食べたくなるのですが
あれはなんなんですかね。
生物として何かが足りてないのか。
あとそうめんよりひやむぎ派です。


今回のお仕事情報。

2013月8月24日発売予定
株式会社角川書店月刊あすか10月号「花も嵐も」第1回36P+扉カラー

5回連載の1回目です。
「月の沈むまで」と同一世界観で、2,3年後くらい、
別主人公のお話です。
今回は普通にスカートはいてる女の子主人公です…が、やはり変な女かもしれない…
「月の~」のあれこれと繋がりがある作りになってますんで
そんなところもお楽しみいただければと思います。

そんな感じであっさりですがこの辺で。
また来月きます。
夏バテにはお気をつけください、私は肉と油をほどほどにしておきます。

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

