宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2巻が出ます 

 

ブログ5がつ

こちらは宮城とおこのお仕事告知ブログです。




-----------------------------------------------
いいお天気です、こんにちわ。
治りました、目!よかったよかった。
今後は極力長時間のモニタ凝視はやめようとおもいます。


さっそくですが今回のお仕事情報。

2013年5月25日発売予定
株式会社角川書店AC-DX「月の沈むまで 2巻」


以前こちらで書いたとおり、これで一応完結となります。
雑誌掲載分6話から10話までに加えて
単行本描き下ろしショートを収録しております。
ぎりぎりまでページを使ったのでぱんだとか後書きは無し。
描き下ろしは帝(と伊織)のお話です。
アニメイトさんでご購入いただきますとペーパーがつきます。
1巻おまけの時と似た形態のゆるい漫画を描きましたのでよろしくです。

で、今回の単行本で結構重要げな伏線が回収されてないのですが
(この書き込みから初めてご覧下さった方は
下方の3月の書き込みをお読みください)
「回収は続編でできれば何とか…」と下には書いたものの、
以降この舞台設定でのお話がどうなるかについては
ちょっとまだ不明瞭です。
準備はしているんですが???
正直皆様のご支援次第かも、という状態ではありますが、
自分でやりたいと言って始めたまんがなので
ぎりぎりまでは頑張ってみようと思っています。
色々力不足ですみません。


それでは今回はこの辺で。
次の書き込みは次回以降のお仕事の状況が決まってからかなあ…
ちょっと間が空くかもしれません。
いい陽気なので皆様ゴールデンウィークを引き続きお楽しみください。
ではでは。

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

