宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぶんこ 

 

挿絵のお仕事情報を上げに、また来ました。
前の書き込みに引き続きドライアイの話題です。
目薬を大人しくぽちぽちさし続けていたら
だいぶましになってきました。
しかし15分くらいモニターをみるともう
目が痛くなってくるのです。
そういう時は仕方がないので
ムスカごっこでもやることにしようと思います。
今回そんな訳でカットはなしで。


今回のお仕事情報

2013年4月6日発売予定
株式会社大洋図書SHY文庫「契約 ブランドロマンス」(秋津京子先生著)

2001年に発行された新書版の出し直し文庫です。あ、BLです。
カバーと中の挿絵は描き下ろしさせていただきました!
(白黒はちょっと点数が少なめなんで申し訳ないです)
口絵は昔のまんま。
キャラデザインは極力昔のイメージを残すように、と思ってたんですが
さすがに10年以上前のものだと微妙にシルエットが古くてですね、
まんまは無理でした。
絵柄も変わってますしのう…どうでしょう。

小説内容は今読んでもやっぱりとても面白かったです!
読後にどういう感想を持つかは、年を取った分だけ
変化するものだなと、昔を思い出してしみじみしたりしましたよ…


そんな感じで今回はこの辺で。
次は5月くらいかなあ。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

