宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すみません… 

 

お久しぶりです、ちょっと長い間放置になってしまいました…。
せめてひと月に一回は更新した方がいいよなあ…と思いつつ、
1,2月は前倒しの作業が多くて、発売されるもの、
人目に触れるものがとりたてて何も出ないんですね…。
まあ根本的に産出量が少ないせいでもあるんですが(苦)。

物凄く久しぶりにインフルエンザにかかり
(多分小学生の時以来と思いますが…)
寝込んでみたりもしました。
まとまった日数寝込むのも久々で、寝っぱなしだと
体力落ちるんだなあ~と当たり前のことを実感してみたり。
今は通常に戻って普通に仕事をしています。

…さて3月半ば位には新しいお仕事情報をお伝えできると
思います。
春から夏にかけては結構バラエティに富んだ
色んなものが出る予定です。
まんがももうちょっと頑張りたいなあ~…。

ではまた、宜しければ覗いてみて下さいね。

category: その他

tb: --   cm: --

△top

