宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お久しぶりです 

 

こどものひ

こんにちわ、ご無沙汰しております。
久しぶりに戻ってきました。
傍目から見ると大変ヒマなようですが、
時間のあるときにやっとくべきことにまだ手がつけられてないのがなんとも。

近況的には今更ながらにシュレッダーを買いまして。
過去のコンテやら資料なんかをもくもくと裁断しているのですが、
家庭用機種なせいか、ちょっと連続使用するとすぐ止まるので
なかなか片付きません。

止まってる間、処分する予定のコンテをつい読み返したりして、
昔描いた自分の漫画なのに
「あれ、そんな展開だったっけ…」とかしげしげ読んじゃったりするのは
どうなんだろう、とか。

しかしこのシュレッダー、ごみ捨てのときにそこら中に裁断された紙くずが散らばる……
買う前にチェックしたレビューで見た
「ごみ捨ての際、あたりが紙くずだらけになる」
という情報を思い出してふごご…!!となります。


最近のお仕事情報

2018年5月15日 株式会社芳文社BLアンソロジーコミック「Api Vol.3」※電子配信版
2018月5月29日 株式会社芳文社BLアンソロジーコミック「Api Vol.3」※書籍版
   
漫画24P+カラー1P ※配信版の方が書籍版より早い発売日となります。

芳文社さんのBLダブルテーマアンソロジー、Apiさんに呼んでいただきました!
vol.3では「おもちゃ」と「バディ(相棒)」なんだそうで、私は相棒の方で描かせていただきました~。
紙より配信の方が先に発売ということで、そんな時代なんですな…
書籍は2テーマが1冊になってるんですが、配信版ではテーマごとに分冊されているようです。

しかし設定しばりのある漫画って、よく考えたら今まで一度も描いたことがなかったので
自分なりには頑張ってみたんですが??
相棒、と言われて某ドラマのテーマソングしか頭に浮かんでこないあたりどうにも……

結果珍妙なネタになりました…アホエロです。
アシさんにはわりと面白がってもらえたようなんですが。
ゆるく読めることは間違いないので、よろしくお願いします…


あと、とらのあなさんのBLフェアに呼んでいただきました!
それにあわせて特典ポストカードを描き下ろししました。

■「あなたのフェチを探せ! フェチ特集フェア」2018年4月1日 ~ 2019年3月31日

実施書店:とらのあな
対象店舗:秋葉原店B、千葉店、池袋店B、立川店、湘南藤沢店、宇都宮店、
札幌店、仙台店、新潟店、静岡店、名古屋店、 京都店、なんば店B、
梅田店、三宮店、広島店、岡山店、福岡店、通信販売

2018年5月のテーマが学生特集で、
そちらで「はる、鳩恋荘」をフェア対象商品として扱っていただけるそうで。

他社さん含めた対象商品をお買い上げの方に特典がつき、
その特典として鳩恋荘のポスカを選択することが可能になるようです。
このポストカードを特典として選べるのは
学生フェア(5月1日から)中のみだと思うので、ご注意下さい。


ではでは今回はこの辺でー。
次はいつになるかまたわかんないので(←)、気長な感じで申し訳ないです。ではでは!
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。