宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もう夏 

 

整列

おつかれさまです。
つい最近まで寒い寒いと思っていた気がしたのに
なんだか急に蒸し暑くなってきましたねー。
ぱんだのカットに暖色系を使いたくなくなる季節ですよ!!

近況。
もうじき期限が切れるポイントを何に使おうかやたら悩んでいます。
1万4千円分くらい。
普段の生活で必要な消耗品買ってもいいんだけど
意味もなく5年くらい寝かせていたポイントなので
どうせなら比較的長く使う物とかに使いたいと。
しかし「これにしよう」と
一旦心に決めて店に行くんですけど
デザインとか機能性とかサイズとか
ピンとくるものがなくて結局何も買わずに帰ってくるという。
あと1ヶ月くらいで決断しないといけないのですが!!
このポイントで画材とか買ってたらほんとに負けだと思う……
いや消耗品系買ったからって別に負けてるって訳でもないんでね??
とは自分でもわかってるんですけど。


さて今回のお仕事情報。

2017年5月31日発売予定
株式会社大洋図書雑誌ihr HertZ7月号「はる、鳩恋荘~バースデイ」第3回34P

今回は桜のバイト先での話とかドンペリとか。
飲み屋バイトの制服ってTシャツとかもありますけども
作務衣は結構かわいい。なんかコスプレっぽく感じるのかな… 
希壱とはちょっぴり進展したりもごもごしたりへどもどしたり。
プレイはある意味ちょっと工夫してみました……

それでは今回はこの辺で。
次回はまた2ヵ月後くらい…のんびりめですみません。
次回あたりにはそろそろ「忘れる男」の単行本の予定とか
はっきりしてるといいなあ。
ではまた、お体ご自愛ください。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。