宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

追加情報 

 

すみません単行本に関して追加情報ありました。

5月29日よりBL系情報サイトちるちるさんで
新刊「爪と棘」に関するインタビューを掲載していただけることになりました。
画像もご覧になれますのでよろしければぜひ。

ちるちるインタビュー「801 AUTHORS 108 腐っていいとも!」
http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/801authors108/

あと発売に合わせて
おまけペーパー、カラーポップなんかを
描き下ろしました。
ペーパー配布して下さる書店さんにつきましては
以下大洋図書さんのサイトをご参照下さい。
http://www.bs-garden.com/popup.php?info_id=00000562

こちらの大洋図書さんのサイトでも発売記念の特設ページを
作っていただいております。
こちらでもインタビューを掲載していただく予定ですので
よろしくお願いいたします。

取り急ぎ告知のみですが。
そういや今回BLで本出るの5年ぶりって今更気付いて
自分でもびっくりしました…ちょっと間が空きすぎだよね。
この二人のお話は番外編分で一応一段落ですが、
今後もちょぼちょぼBL漫画描く予定です。
ではではこの辺で。

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

