宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

王子 

 

よっぱらい
極力皆様の人生のお役に立たない画像をお届けしております、こんにちわ。
なんだか急に暑くなってまいりましたがいかがお過ごしですか。
先日さる筋から生のタケノコをいただいたので
生まれて初めてタケノコご飯を作ってみました。
アク抜き加減がどうかなあ…と思ったんですけど
炊いてみたら意外となんとかなった!!
しかし暇なときにしか作る気にならないよこれ…


さっそくですが今回のお仕事情報。

2014年6月6日発売予定
株式会社秋田書店雑誌プリンセス7月号
カラーピンナップ1点

「王子様を描いてきてください」というご依頼でした。
プリンセスさん本誌ではここしばらく王子様企画を
やってらっしゃるんだそうです。
王子といえば金髪碧眼白い服…そんな直球イメージ
そのまんまで描きましたよ。
あ、でも青い目よりは緑のほうが好みなので
そこは緑にした。でも今考えると青い眼のほうがやっぱり
王道っぽい気がしますかね。

それともう一件。

2014年6月20日発売予定
株式会社一迅社 一迅社文庫アイリス「愛されすぎた嫌われ姫」 
(小野上明夜先生著)挿絵

少女小説の挿絵はBL小説以上に大変久しぶりな気がします。
最近の少女小説は本文挿絵以外にカラーピンナップとかついてるんですな…
ヒロインの女の子の身長がわりと低め設定でしたので
女の子だけちょっと頭身落とすようにしてみました。
(私が普段描いてるような女の子キャラはだいたい160以上な感じが
なくもない…頭身高いほうが描きやすいってだけなんですが)
ドレスとかも頑張ってはみました…よろしくお願いいたします!


後述の挿絵お仕事にも王子が出ずっぱりなので
今回のお知らせは実質王子2連ちゃんでした。とにもかくにも王子。

では今回はこのへんで。次回は多分7月に入ってからかなと思います。
とりあえずもうちょっと涼しくなるといいですな…
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。