宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暇なようでいて全く暇じゃなかった 

 

夕焼け

ちょっとご無沙汰しました、こんにちわ。
前回の話になりますが、サイン本お申し込みくださった方
ありがとうございました~
わざわざお礼のメール下さった方恐縮です、個別に返信するのは
控えさせていただきましたが、お気遣いとても嬉しかったです!
お送りした皆さんに喜んでいただけるとこちらとしても嬉しい…
部屋も片付いたし!
タイミングが合わなくて間に合わなかった、という方には
ほんとに申し訳ありませんでした、次の機会にお送りできるといいなー

さて今回のお仕事情報

2014年2月配信中
株式会社大洋図書電子書籍「i HertZ band.20」表紙カラー

すみませんもっさりしてたら事前告知じゃなくて事後になってしまった…
配信雑誌の表紙を描かせていただきました。
あ、BLですよ(一応そこは説明しといた方がいいのかと)
作業時期からいっても特に狙ったわけじゃないんですが
新作のキャラクターのパイロット版みたいになってしまった…

そんでもって

2014年3月28日発売予定
株式会社大洋図書雑誌ihr HertZ 5月号「爪と棘」第1回37P+カラー2P

ということでしばらくぶりにBL漫画を描きます。
大洋さんではずっとCRAFTさんのほうにお世話になってたんですが
HertZさんのが隔月刊ということで、今回はこちらでお世話になることになりました。
隔月連載で、とりあえずは単行本1冊分くらいに収まる感じで考えてます。
BLなのも特殊ファンタジー設定でないのもほんと久しぶりで
新鮮でした、のびのびやらせてもらいました!
あ、今回内容的にG猫シリーズとは結構雰囲気が違うので
アレ?って思われる方もいるかもしれません、と今のうちに言い訳しておきます…

ではでは今回はこの辺で、次は来月末あたりかなあ。
タイトル画像を変えたいような気もしつつ、やっぱり当分このままで。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。