宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やることがおおすぎです 

 

ひよこ

こんにちわ涼しくなってまいりましたね。お布団を毛布に変えました。
毛布でごろごろしていると一生寝ていたいと思う訳ですが
気が小さいので結局起きて働きます。小市民的人生です。
あと二度寝するとなんであんなにだる~…となるんでしょうねえ…
なんかの罰なんですかね??


さて今回のお仕事情報。
まず前回簡単にお知らせした、久し振りの挿絵仕事についてです。

2012年10月23日発売予定
株式会社オークラ出版プリズム文庫「竜王は花嫁の虜」(成瀬かの先生著)

ファンタジーBLです!ラノベ挿絵ではファンタジーを描かせていただくことが
多かったのですが、BLでは初めてかな?
ドラゴンがいるという世界観なので、挿絵でも何点か西洋竜を描かせていただいたのですが
ちっちゃいドラゴンは私も欲しい。(たしかこれコメントにも書いたような)
しかし肩に乗せて歩いたら肩こりが増すのではないか…
あとHシーンの挿絵が私比で多かったですよ!笑
とてもよいラブラブでした。ぜひお手にとってみて下さい。


次はいつも通りの漫画のお仕事。

2012月10月24日発売予定
株式会社角川書店月刊あすか12月号「月の沈むまで」第5回32P

この漫画は一応少女誌に載っているまんがなのに
あまりにもおっさん率が高くて大丈夫なのかと不安になります。
モブシーンが悪いのかな…半分以上おっさんだしな…
父上と叔父上はおっさん枠ですが、帝と巌渕はどうなのか。

この5話までで1巻分になります。単行本は一応11月予定で、今作業してます…


それでは今回はこの辺で。
今月はやらなきゃいけないことがものすごくたくさんあるので、仕事に戻ろうと思います。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。