宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2冊同時はしんどかった 

 

花粉症

こんにちはお疲れ様です。
おとといくらいの夜、急にくしゃみと鼻水が止まらなくなりまして。
「とうとう花粉症デビューきた…」と思って
もわーとする頭で、お医者や市販薬についてネットで調べたり
「あーあ…これで一生花粉と戦い続けるのか?」と
一人ガックリきていたのですが

単に風邪なんじゃないの

という気もしてきました…。
天気のいい昼間に外出ても特に症状が激変とかしないし。

ネットで調べると「この時期ネットで「私花粉症なの?」なんて
調べてる時点でもう花粉症に決まってるから!
熱とか頭痛とか喉の痛みも花粉症だから!!あなたの花粉症可能性は90%ね!!」
とかやけに追い込んでくるんですよね…ほんとんとこどうなの…??


今回のお仕事情報。

2012年2月25日発売予定
株式会社角川書店AC-DX「精霊プロデュース 1巻」「精霊プロデュース 2巻」

前回も描きましたが2冊同時発売です。
あすか本誌で連載を始めたのがもう2年半前くらいになりますか?
やっとまとまりました。
アニメイトさんでご購入頂きますと、イラストカードが特典で付きます。
一応書き下ろししたので、よろしければ。
1巻と2巻で図柄が別なのです。
あ、一応言い訳しておきますが、カードに誰を描いたかは担当さんのご指示ですから…。


精霊が一段落したので、しばらく予定が未定です。
放浪の旅に出ようと思います。
そういや年明けて初めて引いたおみくじに
「旅行 よし」と書いてありましたよ。そんな感じです。

季節の変わり目ですので体調にはお気を付け下さい。
花粉症についてはもう少し様子を見ようと思います。
ではでは。

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

