宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あけおめです 

 

いちがつ

あけましておめでとうございます…遅くてすみません…
12月中に1回書き込みに来るつもりだったんですが
作業がどうにも押してて無理でした。
もう13日なんですけどカットがお正月ですよ…お正月?
お正月ってぐだぐだしてるものというイメージが
植え付けられているような気がする上記カット。
実際はずっと机に貼りついてたんですけどね。


さて今回のお仕事情報。

2011年12月発売済
株式会社大洋図書SHYノベルズ発行「プロポーズは有効ですか?」(柊モチヨ先生著)挿絵

…久しぶりのBL小説挿絵のお仕事。
冬売りなのに夏っぽい表紙になってしまったのが悔やまれます。
カバー見返しコメントにも書きましたが、貧乏設定の挿絵仕事って
あんまり私のとこに回ってこないんで
(現代の貧乏家族が舞台のメインって意味合いで)
背景とか服装とかかなり迷いました…
でも大家族物は描いてみて可愛くていいなあとか、あれこれ新鮮でした~。
ぜひお手に取ってみて下さい!


2012年1月24日発売予定
株式会社角川書店月刊あすか3月号「精霊プロデュース」最終回37P

…精霊は今回でおしまい。単行本は2冊同時で2月に出る予定です。
途中で源氏を挟んだりしたからやっぱり絵が変わっちゃったり色々ありました。
担当さんの御指導が大変厳しかったのも今となってはいい思い出ですが
その分いつになくキャラは立っているのではないかとか…あさっての方向に…
俺様攻になるはずだった周があほっ子になったり
イケメン執事になるはずだった五條がオカンになったりしたかんじです。まあいいか。
よろしければ単行本を見てやって下さい。

では今回はこの辺で。
一応単行本が出るころにはまた更新に来るかな?
寒いのでお風邪には気をつけて下さい。
スポンサーサイト

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。