宮城とおこ:発熱We-blog

お仕事情報告知ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お休みします 

 

今年も桜の咲き始める季節になりましたね、こんにちわ宮城です。
事前のお断りもなく突然で大変申し訳ないのですが、サイトを閉鎖いたしました。
こちらのブログの方もしばらくお休みさせていただこうと思っております。
サイトトップにお知らせ文を載せるべきだったんですが
管理を友人まかせにしていたため自分でいじることが未だにできず…
こちらでのご挨拶にかえさせていただきます。すみません。

もともと仕事先がジプシー状態だったため
細かいお仕事のお知らせをした方がいいのかなという考えで始めたサイトでした。
しかし最近は漫画連載のお仕事に力を入れており
イレギュラーな細かいお仕事が以前ほど無いことを考えると、
お仕事の告知の必要がないのではないかと思いまして。
加えて、自分で管理ができないというのが問題あるなあと
ずっと気にかかってはおりましたし…

ブログ自体も、サイトを自分で作れない私が
自分で簡単に仕事情報の更新ができるようにということで設置してもらったものです。
仕事情報ばかりではあまりにも愛想なく、近況くらいはと書き込みをしてまいりましたが、
それも最近は仕事量が増えたため少し大変になってきました。
迷ったのですが、今は仕事の方に集中したいという気持ちもあり
負担を感じるようなら1回お休みしてみてもいいのかなと思いまして。
…最近画像を載せた方がいいのかとかちょっと頑張ったりしたので
反動でまたダメな感じに陥ってしまったのかもしれません…
ヘタレで申し訳ないです。
ブログについてはあくまでお休みということで
またお仕事が落ち着いてきたら再開するかもしれない、と
思っているのでここはしばらくそのままにしておきます。

サイトについては現時点では何とも言えませんが
自分できちんと管理できるようになることを前提に
また考えたらいいかなと思っております。

お仕事の方は引き続き頑張っていきますので
どこかで見かけることがありましたらよろしくお願いいたします。

なお、今後のお仕事情報といたしましては
今まで通りあすかさんで源氏の続きになりますが
4月売りの号はお休みで、5月売りの号から再開になります。
それ以外の近々の予定はありませんが
今までお付き合いのある所でまた描いたりはあるかなと思います。

それでは簡単ですがこの辺で。
こちらの一方的な都合でお休みすることにしてしまい
本当に申し訳なく思っております。
こちらをご覧になって下さった皆様本当にありがとうございました。
たまに覗いて下さった方、長い間通って下さった方、
突然このような形になり申し訳ありませんでした。

またどこかでお会いできれば幸いです、ありがとうございました。

宮城とおこ

category: 最新情報

tb: --   cm: --

△top

